232791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Babysign in Ohio

Babysign in Ohio

ベビーサイン教室

ベビーサイン教室は、6ヶ月(お座りができるころ)~1歳半頃までの赤ちゃんとママを対象としたクラスです。

毎回、ベビーサインについてはもちろん、毎日の育児にベビーサインを取り入れる方法や教え方のコツを学んでいきます。また、ベビーサインを使った手遊び歌や工作、絵本の読み聞かせなど内容盛り沢山!ベビーサインを育児に自然に取り入れるテクニックを身につけ、みんなで一緒にベビーサイン子育て楽しみましょう!!

♪ベビーサイン教室のメリット♪
・教え方のコツはもちろん、ベビーサインの形や動きも具体的によく分かる。

・わからないことをすぐに質問・相談できる講師がいる。

・赤ちゃん向けの遊びや歌をたくさん知ることができる。 

・ベビーサイン仲間との交流を通して、子育ての情報交換や相談が出来る

教室での注意事項
・クラスへはママと赤ちゃんのペアでご参加ください。双子ちゃんの場合はご相談ください。
・クラス中のオムツ替えや授乳はご自由にどうぞ!
・途中退会や欠席の場合、参加費の払戻はできませんのであらかじめご了承ください。
・万が一、欠席された場合は、その日のクラス内容を書面にまとめて、郵送またはメールさせていただきます。
・教室内での事故、怪我などの責任は一切負いかねます。ご了承の上ご参加ください。
・授乳中のママもいらっしゃるので男性の参加はご遠慮いただいております。


© Rakuten Group, Inc.